とらっぷどろっぷ

管理人でんげきの日常

プロフィール

でんげき

Author:でんげき
ポケモン大好きなケモナー
常識てきに考えておかしいJK
見た目は小学生、中身は幼稚園生!単細胞な脳みそ
でんげきを操るのはBダッシュより簡単だぞ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー



でんげきいいいいいいいいww

はてさて

ひさびさねえw
ほんまw
ペンタブのペンまじでどこなのさあああああwww
マウスでかけないよwww

そいや、このいなくなった間で

GREEはじめますた←
ttp://gree.jp/40491779
てぃ←
名前はぬこでやってますw
こっちのがいろいろ暴露しまくって(^p^)ですぜw
フレンドなってくd(ry

しかも携帯でインできるしねー
いっぱいインしとるわあ←

はいっt(ry


さて、ペン探すかw


うぼあーw

めっちゃひさびさw
うちのことおぼえとるひとおるかなw


えっとねw
ネットつなげなくなってたw

だからINまったくできずにオワタオワタだったorz

さて、とりあえずきょうはノシw

波動の日!!

みんな!おいしいルカリオかこうね!!

あしたからいなかいってきまふ!

あー

なんかだるいー

イライラするし…
ルカリオみても
普段→ハァハァハァぐふっ!!やっべ!!萌えで涙がハァハァ
なう→かわいいな

だと…
自分でもびっくりだぜ

奮発して大好きなハーゲンダッツストロベリー食べてもげんきなんねえ(・ω・`)

ま、明日にはなおってるかなあ♪
きたいしようw←

ルカリ!ルカリオオオオオオ!!ハァハァ

ルカリオハアハアハア
きもいね!近寄ったら駄目だぞ★


さてさて、最近は
クラブ→昼寝→晩飯→ちょいダラ→寝る
ですねー

これはひどい

駄目人間まっしぐらですねー
猫まっしぐら並ですねー

さて、きたる8月10日にむけハァハァしてますよーん
波動の日wktk

Copyright (C) とらっぷどろっぷ. All rights reserved. Template by Underground
